美容に大事!スキンケアの基本と出張マッサージ

Beauty

BBクリームのように下地とファンデーションが

目を瞑る女性

面倒くさがり屋なのでBBクリームのように下地とファンデーションが一緒になっているものが販売されたときはすぐに購入しに行きました。
値段がピンキリなのですが、とりあえず試すつもりで一番安いものを購入。翌日早速使用してみました。
使ってみて残念だったのは思ったよりカバー力がなく、厚塗りすると立体感のないベタベタな肌になってしまうこと。
30代をすぎでコンディションのよくない私の肌では、クリームなのにカサカサも目立ちました。
結局一度しか使用せずに「安物買いの銭失い」と言った感じで、翌日、新しいBBクリームを購入。
2つ目は同い年の幼馴染がすすめてくれたBBクリームでした。
値段は最初に買ったものよりかなりしましたが、まあまあのびはよくカバー力もあります。
ただなぜか時間が経過するにつれ、肌がかさつく。別に乾燥肌ではないし普段使用しているリキッドファンデーションも乾燥したりはしないので原因不明でした。
BBクリームはすべてそうなのか立体感の無いのっぺりとした感じがどうも年齢肌に合わないきがしてやはり数回使用したのみでやめてしまいました。
それでも急いでいるときや出かけた先で化粧品をたくさん持ち歩くのがめんどうな時に化粧直しなどに使用しています。
なかなか合うものが見つかりませんが今は種類も増えているので、また試してみようと思います。

Contents

  • 女性の口元

    全身乾燥肌であれこれお試し

    私は一年中、全身乾燥肌です。 膝や肘やかかとはもちろん、気づけば腕やふくらはぎも白い粉…

    »詳しく見る

  • タオルを頭に巻く女性

    脱毛でいつまでも若く健康でいるために

    今年、2度目の成人式を迎えるににあたり、自分がこれからの10年をどういう風に生きていくかを考え…

    »詳しく見る

  • 目を瞑る女性

    カロリーコントロールダイエット

    ダイエットしたいけどジムに通う時間が無い、仕事が忙しくてなかなか自炊できず ついコンビ…

    »詳しく見る

  • ポーズを決める女性

    美容ピーリングで大人ニキビをお手入れ

    大人ニキビに悩んでいるかたへ。 大人ニキビは、ストレスやホルモンのバランス、間違ったス…

    »詳しく見る

News List

2017/08/31
埋没法と切開による二重形成の違いを更新しました。
2017/08/31
BBクリームのように下地とファンデーションがを更新しました。
2017/08/31
無印良品の美容液を更新しました。
2017/08/31
美肌と純石鹸を更新しました。
2017/08/31
美容ピーリングで大人ニキビをお手入れを更新しました。
2017/08/31
カロリーコントロールダイエットを更新しました。
2017/08/31
脱毛でいつまでも若く健康でいるためにを更新しました。
2017/08/31
全身乾燥肌であれこれお試しを更新しました。