美容に大事!スキンケアの基本と出張マッサージ

Beauty

埋没法と切開による二重形成の違い

ポーズを決める女性

美容整形での二重まぶたの形成の仕方には、大きく分けて二つの方法があります。ひとつは糸で留めて二重を作る埋没法。もうひとつはまぶたにメスを入れて切開する切開法です。
 埋没法はいわゆるプチ整形で、糸で留めるだけの簡単な手術となりますので短時間でダウンタイムも少ないこと費用が安く済むことがメリットです。しかし、元に戻ってしまうことも多く、また、まぶたの脂肪が多い方や幅の広い二重を希望している方には適さないなどデメリットも多いです。
 切開法は部分切開法や全切開などクリニックによって様々な種類の切開法があります。一度切開すると元に戻らず、永久に綺麗な二重になれることがメリットです。ダウンタイムが長いことや費用も何十万円とかかってしまうことがデメリットとなりますが、眼瞼下垂の診断が出ている方では保険適応で五万円ほどで手術を受けることもできるようです。
 一重の女性にとってくっきりとした二重まぶたは憧れるものですが、美容整形をするとなると勇気もお金もいりますし、なかなか踏み出せないですよね。美容整形を検討する際は、できるだけ多くのクリニックでカウンセリングを受けて、どの手術が自分に適しているか、担当してくれる医師や看護師の感じは信頼できそうかなどよく考えてクリニック選ぶことがおすすめです。

Contents

  • 女性の口元

    全身乾燥肌であれこれお試し

    私は一年中、全身乾燥肌です。 膝や肘やかかとはもちろん、気づけば腕やふくらはぎも白い粉…

    »詳しく見る

  • タオルを頭に巻く女性

    脱毛でいつまでも若く健康でいるために

    今年、2度目の成人式を迎えるににあたり、自分がこれからの10年をどういう風に生きていくかを考え…

    »詳しく見る

  • 目を瞑る女性

    カロリーコントロールダイエット

    ダイエットしたいけどジムに通う時間が無い、仕事が忙しくてなかなか自炊できず ついコンビ…

    »詳しく見る

  • ポーズを決める女性

    美容ピーリングで大人ニキビをお手入れ

    大人ニキビに悩んでいるかたへ。 大人ニキビは、ストレスやホルモンのバランス、間違ったス…

    »詳しく見る

News List

2017/08/31
埋没法と切開による二重形成の違いを更新しました。
2017/08/31
BBクリームのように下地とファンデーションがを更新しました。
2017/08/31
無印良品の美容液を更新しました。
2017/08/31
美肌と純石鹸を更新しました。
2017/08/31
美容ピーリングで大人ニキビをお手入れを更新しました。
2017/08/31
カロリーコントロールダイエットを更新しました。
2017/08/31
脱毛でいつまでも若く健康でいるためにを更新しました。
2017/08/31
全身乾燥肌であれこれお試しを更新しました。